カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理から営業活動の効率化までを戦略的にフォロー
この製品のいい点
営業活動において、案件毎に訪問記録などを入力することができ、案件の進捗状況を関係社員で共有化できたことが良かったです。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
会社の組織変更など営業体制が代わった場合、更新するために再度システムの構築から始めなければならないのが少し不便です。
システムの不具合がありましたか?
これまでのところ、特にありません。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
eセールスマネージャーを導入したことで、セールスがそれぞれ持っていた顧客情報を社内で共有化することができ、顧客情報を企業の資産として管理できるようになりました。
検討者にオススメするポイント
顧客情報の共有化と営業活動の効率化を図れる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
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