カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業報告や営業プロセスのマネジメントができる
この製品のいい点
営業プロセスのマネジメントができる、クラウドなので、場所、デバイスの制限なく使えることが、非常に便利です。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
入力パターンをプルダウンで選択できる項目を増やしてほしい。過去情報の検索時間を短縮してほしい、検索条件を増やしてほしい。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
プロジェクトチーム内でのスケジュールの共有、営業プロセスの見える化及びマネジメントの強化がよりできるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


