カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報を蓄積できる
この製品のいい点
クライアントから問い合わせが記録され、一覧でわかりやすく見れるため、過去にどんな問い合わせがあったかを瞬時に確認できる。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
Mac OSを搭載したPCだと、動作がおかしくなることがあるため、Windows同様の品質を保って欲しい。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
顧客との商談で会話した内容や、訪問履歴がシステム上で管理されるため、似たような顧客に訪問する際も他社事例を有効活用することができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


