カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
営業案件に特化した機能に絞られてます
この製品のいい点
営業案件に絞ったサービスなので案件管理がしやすいです。日報や他人のスケジュールなども一括してみられるので共有はしやすい。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
UIが直感的ではないので、どこに行けば辿り着けるのか分かりにくい時があります。案件情報などの情報がUI的に見づらい時がある。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
案件共有するときや、日報や定例などで履歴を簡単に追えるので、作業の効率化につながり、売り上げアップにつながったと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


