カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業活動が可視化されました!
この製品のいい点
個々の営業の営業活動が可視化され、商品の売れ具合やどんな活動をしているかが分かるようになり、マーケティングの向上に役立っています。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
レスポンスがあまり良くないので、フラストレーションがたまります。データの更新も少し遅い気がします。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんが、1人1人がこのシステムを使いこなせるようになるまでは大変だし、少し時間がかかるかと思います。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
今までは個々の営業の活動が全然わからなかったのですが、このシステムにより一目瞭然になり、とても良かったです。
検討者にオススメするポイント
使いこなせるようになるまでは、少し時間がかかるかもしれませんが、しっかりとトレーニングすれば問題ないと思います!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


