カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
営業活動の管理に便利
この製品のいい点
顧客データや営業の日々のスケジュール管理、毎回の営業日報を管理できる点が大変よかったです。また、他の営業がどのような案件を抱えているかを確認できることで、新人営業の活動の参考にもなっていました。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
営業成績や交通機関の利用など、営業活動の仕方を管理できたらいいかと思います。より効率的な営業活動を実践するツールになればいいと思います。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
当社では営業活動は昔ながらの成果主義でやってきましたが、データ分析をできるようになったことで、上司から課員への助言がしやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


