カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
データ集計や管理が楽になりました。
この製品のいい点
データ集計・管理が楽になりました。営業担当が入力した情報が、リアルタイムで見られるところが助かります。管理者側でカスタマイズが可能で使い勝手が非常に良いです。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
使い始めて間もないのでまだ改善点はあまり感じていませんが、しいて言うならタイムライン画面で検索ができると良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にない。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
営業が集めてきた情報の集計や分析が楽になった。それまで紙媒体での情報管理だったため、集計や分析が難しかった。
検討者にオススメするポイント
カスタマイズが可能で使いやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


