資料請求リスト
0
esm(eセールスマネージャー)
CRM

esm(eセールスマネージャー)の評判・口コミ

【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツール

ソフトブレーン株式会社
年間ランキング

年間ランキング

CRM部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.6(112件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DB
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/9/28

社名株式会社メディカ・ライン

業種卸売・小売業・商業(商社含む)

職種経営企画

従業員規模10名以上 50名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

営業の案件管理・スケジュール管理に、日報作成も効率化

この製品のいい点

各営業の案件ごとの訪問や各種コンタクトを記録していくことで、効率的に日報が作成でき、その報告承認もシステム上で完結できる。各種案件の進捗確認もシステム内でできるので、営業内の情報共有度が高まった。

esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点

本来は、見積額や売上高も入力して、営業ごとの実績管理まで実現できるのだが、まだ完全にそこまでは使いこなせてはいない。使いこなすためのセミナーなどもあるのだが、なかなか営業に浸透させられない。
システムの不具合がありましたか?
これまでのところは特にありません。

esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット

営業ごとに蓄積していた顧客ごとの情報を、共有できるようになったことが大きい。営業によって入力の詳細さが異なるが、他人の情報を読むことで自分の出す情報を考えるようにもなってきた。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求