カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
幅広い顧客管理システム
この製品のいい点
幅広く色々な項目から顧客管理が実施できる。営業担当者が変わっても一から築き上げる必要性はなく、スムーズに顧客管理ができる。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
顧客情報をもう少し深く管理できればと感じる。例えば雑談ベースのメモレベルをある程度項目を絞って管理できると良いと思う。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
取引先からの課題にて企業間のマッチングをした際に、過去の顧客情報から紐付けをすることができ役にたった。
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