資料請求リスト
0
esm(eセールスマネージャー)
CRM

esm(eセールスマネージャー)の評判・口コミ

【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツール

ソフトブレーン株式会社
年間ランキング

年間ランキング

CRM部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.6(112件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DBFlexCRM
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/10/28

社名非公開

業種その他製造

職種一般事務

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

社員間で情報共有しやすい

この製品のいい点

客先の会社所在地、担当者名、役職、面談履歴などを登録しておくことができるので、営業担当者だけでなく、客先と直接会わない事務員も情報共有することができる。

esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点

面談履歴などを登録する際、画像や図を挿入することができなかったのが難点だった。例えば製品のトラブルで打ち合わせをしたとき、どの部分がトラブルだったかなどを画像に残しておきたい時に不便だった。
システムの不具合がありましたか?
特段不具合は見受けられなかったが、たまにシステムエラーで画面がフリーズすることがあった。

esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット

既存製品より、より良い製品を紹介してほしいと客先から催促がある中で、自社の営業担当者と連絡がつかず困った時があった。そこでeセールスマネージャーで面談履歴を見た。過去に客先がどんな用途で製品を使いたいかなど、細かく打ち合わせした履歴を読むことで理解度が深まり、より客先の希望に沿った製品を提案することができた。

検討者にオススメするポイント

面談履歴や得意先の会社情報などが一目で分かるので、業務の効率化を図れる。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
FlexCRM
株式会社G.FLEX
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求