カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
社員のスケジュール確認がメイン
この製品のいい点
社員全員のスケジュールの確認や日報などの提出、報告もすべてこのサービス内で完結します。後は自分たちの製品の情報を登録したり、顧客の情報を登録することで、項目ごとに検索が可能です。この機能を社員全員が使えるので、しっかりとデータベースを登録すれば、かなり使いやすいと思います。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
システム自体の画面操作がわかりづらい。もう少し直感的に操作できるようなUIに改修が必要だと感じます。スマホアプリもあるが、スマホで使用を前提とした画面ではない為、非常に使いづらい。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
製造業の為、製品が多岐に渡りその情報の管理をこのサービス上で確認出来る。今までエクセルで管理していた情報の検索の向上になった。
検討者にオススメするポイント
最低限のスケジュール確認にはおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


