カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
基幹システムとして使用、予算が立てやすい。
この製品のいい点
予算が立てやすい。予実管理がしやすいようだ。グラフの集計なども簡単で、エクセルとの連携もなされている。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
操作性やデザイン。新入社員からすると非常に使い勝手が悪い様で、慣れるのに時間がかなりかかる。今でも分からない機能が多々ある。また、登録する情報の分類が分かりづらい。
システムの不具合がありましたか?
たまにログインできなくなることがある。数ヶ月単位なので頻度としては高い。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
外注管理、個人の売上などの集計が一目で把握しやすいため、経営層、経理やマネージャー陣は欠かせないツールとなっている様だ。
サービス利用状況
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