カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
なんでもできる営業ツール
この製品のいい点
顧客情報の管理だけではなく、商談のやり取りも行い記録でき、取引先とも面談メモをも保存閲覧できるところ。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が充実しすぎており、使いこなせる企業やユーザーもそう多くないと思います。ですので、簡易的に使うにはこうという推奨使用パターンをいくつか準備いただけると有難いです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
元々属人的に商談が進められてきたが、組織内で共有されることは勿論のこと、取引先との間でも前年のやりとりなどアーカイブ機能になっており効率化された。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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