カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
状況の可視化ができる
この製品のいい点
情報を可視化し、進捗状況が一目でわかるため情報共有がしやすくなりました。
また、案件に関するやりとりをチャターで行えるため営業と事務とでスムーズな把握が可能となりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
費用が高く感じます。
また使いこなすにはある程度の知識が必要であり、稼働させるまでにどのような使い方をしたいのかを明確にする必要があると思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
カスタマーサービスのお問い合わせ状況を可視化し、緊急の有無等の確認であったり、進捗状況が一目でわかるため情報共有に費やす時間を削減することができました。
サービス利用状況
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