カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務の効率化を図れる
この製品のいい点
各種活動履歴が蓄積されていくので行動履歴の洗い出し精査などマネジメント観点では欲しい情報が手に入りやすい
Sales Cloudの改善してほしい点
入力方法がとにかく面倒。また画面全体がとにかく見づらい。よくわからない番号で管理されているので覚えるまでに時間がかかる
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
新規営業活動の際、前任が何を話したのか、その人の連絡先など保存しておくことができるので、業務効率化になった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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