カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
案件管理もスイスイ実現!
この製品のいい点
従来利用していた顧客管理システムはパフォーマンスが悪く、1件入力するにも入力時間よりも待ち時間が長く、相当な時間をロスしていました。
本システムはスイスイ入力できるため、無駄な時間を最小化できます!
Sales Cloudの改善してほしい点
いくつかの分析機能が提供されていますが、それらをどのように利用すればよいかがよく分からずにおります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
案件情報や顧客情報を関係者と共有することがままならなかったのですが、本製品を導入以後は非常に簡便になりました。また、社内でその情報を一覧化しているため、どこでどのような案件が発生しているかもリアルタイムで確認できるようになり、動向をいち早く理解できるのが非常に便利です
検討者にオススメするポイント
全社的に案件状況や顧客情報を一元管理したいならばこれがお勧めです。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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