カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
使いこなすことができれば業務効率化に
この製品のいい点
情報登録を詳細に行うことを組織で徹底すれば、あらゆるデータが可視化され、サービス内でフェーズやタスクの管理が完結する。
Sales Cloudの改善してほしい点
組織での活用徹底が進んでいるとは言い難く、使える人と使えない人の差があるため、テックタッチ以上の活用サポートがあるとなお良い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
UI設計が分かりやすくヘルプも充実しており、簡単に操作を覚えられる。ダッシュボードのカスタマイズの自由度も高い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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