カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
登録するのが簡単で、顧客管理に便利
この製品のいい点
登録した顧客からメールが来ると、メールに名前が表示されるので見やすい。
メールの雛形が登録できるので返信が素早くできる。
Sales Cloudの改善してほしい点
会社で使っていたのですが、メールを返信するのに2人以上がセールスフォースを開けない(開くと会社に通知?が来るらしく)のが、非常に不便です。
たくさんあるメールを手分けして返信したいのに出来ないという事態が多いです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
一度連絡を頂いた顧客かどうかを、登録されているか検索するだけですぐにお名前・メールアドレス・お電話番号等登録した情報から判断することができるので、顧客管理が非常に楽になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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