カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客情報の管理を簡単に迅速に共有可能!
この製品のいい点
各支社や販売店からの顧客情報をすぐに共有できるため、顧客分析やニーズの深掘りが簡単にできます。データの集計もスムーズにできるため、工数削減に寄与します。
Sales Cloudの改善してほしい点
贅沢な悩みかもしれませんが、多機能が故に最初はどこで何のデータが観れるのかよくわかりませんでした。インターフェースとして直感的な操作ができるようになることを期待しています。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
弊社では実際の製品や活用事例をより知ってもらうためにお客様へプレゼンを実施するのですが、顧客情報をもとにニーズの深掘りをすることが今までは難しかったです。しかし、Salesforceを導入し、顧客情報からさまざまなデータが紐付くため、以前に比べて顧客ニーズの分析が簡単になりました。
サービス利用状況
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