カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業案件の管理がひとめでわかるようになりました。
この製品のいい点
今まではスプレッドシードだったが、Salesforceを使ってみて、営業の見込み案件の角度や予算や履歴などを、オンラインでひとめで全て把握できるので、便利だった。
Sales Cloudの改善してほしい点
過去からのグローバルでの営業案件の全ての情報が掲載されているからなのか、動きが重くなってしまうことが多く、クリックしてから時間がかかることを改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
売り上げ見込みや行動数なども自動計算してくれるので、自身の行動を振り返る際にも役に立ちました。また営業会議の際も会社の共通の項目で、比較できるのは、さすがSalesforceでした。
検討者にオススメするポイント
コストはかかりますが、価値はあります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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