カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
きちんと情報共有ができるようになった
この製品のいい点
案件の管理に関しては他拠点との共有含めしっかりとできるように感じました。これにより他エリアや他営業との案件の重複等はなくなりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
UIが少しわかりづらく、困ったときのサポートも個人的にはいまいちかと思いました。ヘルプなどはよくある質問集みたいな感じでDBにためていただければと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
支店が主要都市にあるため、他エリアとの案件状況等は見えづらかったものの本製品を導入することによりどんな案件をやっているのかなど他エリアの情報を簡単に見ることが可能です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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