カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
利用により案件管理が効率化が実現できた。
この製品のいい点
目標金額に対して、手持ち案件の金額、受注金額等が簡単に集計・管理でき、逐次状況が共有できることで、次のアクションの為の数量管理が可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
セールスフォースの中でのデータ編集機能が今一つ。エクセルに吐き出せば編集はできますが、画面上で並び替え等のデータの編集ができるようになるとより良い。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
国際事業で、各国時差のある中でオンタイムに情報を共有する必要があり、顧客の訪問時の打合せメモや各案件のステータスなど情報の共有がしやすくなった。
検討者にオススメするポイント
働き方改革を検討しているのであれば、是非一度検討してみては。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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