カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
使い倒すことを目標にしています。
この製品のいい点
みんながデータを蓄積&アクセスでき、自分で抽出してレポートやダッシュボード化してデータを可視化できるところ
Sales Cloudの改善してほしい点
高いプランを契約しないとサポートが冷たいこと。トレイルヘッドという学習サービスもあるが、英語ベースなので初学者へのハードルがあると感じます。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
個別に運用していたエクセル作業は劇的に減りました。営業に関わる集計も容易になったことで内勤の業務効率化がはかれました。
検討者にオススメするポイント
管理者が勉強さえすれば導入成功します。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
導入形態
ベンダー
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です5,000万円 〜 9,999万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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