カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
お客様からの問い合わせ管理が一元化できました
この製品のいい点
従来は、メールでのお客様対応が主流でしたが、ウェブからの問い合わせフォームの設置とケース管理機能を導入することにより、顧客ごとの問い合わせ履歴や進捗が一元管理できるようになりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
問い合わせがあった際や、内容が更新された際の、通知メールのカスタマイズを直感的に設定しやすい仕組みにしてくれたらよいなと感じました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客ごとにどのような問い合わせ傾向があるのか把握できて助かる。また、ナレッジ機能を活用することにより、案内内容も均一化できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


