カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客対応において必要な情報をまとめられる
この製品のいい点
活動や顧客情報を残すことで自動的にデータベース化出来る点が非常に優秀。
勉強や調べる為の情報がネットに山のようにあり効率化したい時やデータベース化したいときの参考に非常に役にたつ。
Sales Cloudの改善してほしい点
なんでもできるので設定などは素人では扱いきれない部分があるので勉強する必要はある。アレルギーがあるメンバーもいる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
しっかり情報を残さないと報告や情報共有が出来ないのでメンバーが能動的に入力してくれるので管理もやりやすい。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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