カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ダッシュボードや行動履歴などが者は社内の人間全員で確認可能
この製品のいい点
営業における全てのタスクがSalecloudで一括管理できる点。
ヨミ状況やチャター、ダッシュボード。
あげたらキリがない
Sales Cloudの改善してほしい点
特にないが、強いて言うなら自分が修正中の状態で後から別の人が修正すると自分の修正していたものが登録できなくなるところ。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
原稿作成や社内間でのコミュニケーションなどが円滑になった。
集計物や顧客情報などほとんどの情報をSalescloudで管理している。
検討者にオススメするポイント
会社の日報や行動履歴確認などにおすすめです。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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