カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業活動の記録に便利
この製品のいい点
これまでexcel等利用して日々の商談管理をしていましたが、本サービスの活用により、自部門だけではなく他部門との活動の共有ができるようになった。使い勝手は慣れ。
Sales Cloudの改善してほしい点
商談との紐付けや、メンバー間の相関(上司部下)などがより視覚的にわかると良い。どんな役割の人がコメントをくれているかプロフィールに飛ばないと見れない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
一商材の面談記録を複数の事例で確認することができるなど、事例確認が行いやすくなった。また、チャット機能でそのままコンタクトが取れるため、部門間のコミュニケーションが活発になった。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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