カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
引き継ぎが楽になって良い
この製品のいい点
このサービスを使うことで訪問履歴等も把握でき、クレーム経緯、当時の導入経緯等もデータ蓄積される為担当が変わっても業務を引き継ぎやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
もっと直感的な操作になると使いやすいです。例えば会社によってカスタマイズされてるとは思いますが一つ一つのお客様に対して書くのではなくその日の日報のような感じで各お客様への活動内容を打ち込み、それがそのまま同期される等のシステムがあると良い
システムの不具合がありましたか?
なし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
前述の通りいろいろな経緯や訪問履歴が蓄積される為活動にブレがなく提案できることと、次の担当に引き継いで良い関係を維持できること
検討者にオススメするポイント
前述の通り
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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