カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報の管理がチームでできる
この製品のいい点
Salescloud内で顧客・商談の管理から、顧客ごとに対してのやり取りをチームでできる点が非常に良い。
Sales Cloudの改善してほしい点
初期の導入の際に自由度が高い分どこから手をつけていいのかが分かりにくい。慣れるまでは構築のサポートなどをもっと密にしてもらえるとありがたい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
Exceやスプレッドシートなどでそれぞれがバラバラに管理している顧客情報が、Salescloud内で一貫して管理することができ、チーム全体で情報をリアルタイムで共有できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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