カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
今まで使った営業・顧客管理ツールの中で最も使いやすいです
この製品のいい点
営業先の企業情報としての管理に加え、商談・交渉状況もすぐに可視化できる。
レポーティング機能も充実しており、Excel等へのエクスポートも簡単なため、営業状況の分析にも役立つ。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が充実している分、特にレポーティング関連は使いこなすのに一定のスキル・時間を要します。
もう少し見やすい・使いやすいUIやサポートが充実しているとありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
なし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
同一営業先に対する担当者同士のバッティングがなくなりました。また過去に同一企業にどんな提案をしていたかも把握できるため無駄が減りました。
検討者にオススメするポイント
営業商談が多くなってきた中小企業から大企業まで全て対応可能なサービスです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


