カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
業務の進捗管理が簡単にできる。
この製品のいい点
担当のメンバーの業務の進捗管理がしやすい。また、いつだれと会ってどのようなことを話した等の機能が簡単に使えるし、全体に情報共有ができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が多すぎて、使いきれていない機能が多いと感じている。IT初心者でもわかりやすく利用できるようにしてくれれば、もっと利用者が増えると思う。
システムの不具合がありましたか?
ない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
担当のミーティング資料で、担当メンバーの週毎の進捗管理で利用している。また、上司への情報共有としても案件毎に状況を伝えることができている。
検討者にオススメするポイント
細かい行動の進捗管理まで明確化できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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