資料請求リスト
0
Sales Cloud
CRM

Sales Cloudの評判・口コミ

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.9(1963件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DB
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/12

社名非公開

業種その他

職種営業・販売

従業員規模50名以上 100名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
1

いつでも、どこでも、複数の人が見れるのは便利だが・・・

この製品のいい点

スケジュールの管理、請求書の管理等を行なっております。出先からでもスマホ一つでパソコン同様のサービスが受けられ、他の人のスケジュールを一覧で閲覧もできます。

Sales Cloudの改善してほしい点

スマホからのアクセスがかなり不安定です。Wi-Fi環境で通信は安定しているのに、スケジュールのトップ画面を開くのにも、読み込み中のグルグルとしたマークが数十秒続き、結果読み込めない事が多々あります。また「予期せぬエラーが発生しました。」という表記もよく見ます。会社の担当経由でセールスフォース社の方に改善を聞いてみても、「うちのよく止まるんですよね〜」と苦笑いされて有耶無耶にされただけ。改善の姿勢が感じないように思い、定期的に支払うコストとサービスの内容は、釣り合っていないように思います。
システムの不具合がありましたか?
スケジュールトップ画面の表示に時間がかかる。「予期せぬエラーが発生しました。」の頻度が高い。

Sales Cloud導入で得られた効果・メリット

複数の人間が、各々の場所から各々のタイミングでスケジュールを見たり、編集したりする事で、全体の動きが把握できる。以前は紙の台帳で記入していたが、ほとんどが面倒で未記入になっいて、動きの把握ができていなかった。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求