カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客データの一元管理ができる
この製品のいい点
顧客に割り当てた社内番号や売上、社内担当者など、顧客データを一元管理できる。またGoogleスプレッドシート等へのデータの抽出が可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
特になし。しいて挙げるのであれば、機能が非常に多岐なため、使用方法を確定・共有・浸透させるのに時間がかかる。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
膨大な顧客データのうち、必要な箇所を日々抽出・まとめるのに役立っている。スプレッドシートへアドオンでデータが抽出できるため、加工・共有も容易。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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