カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
個人の活動がスムーズに進む
この製品のいい点
営業職なので利用しています。
担当の過去SRの活動のみではなく、面談者、提案内容、提案に関わる活動など。
知りたい情報に付随する情報にまで関連づけれているので、欲しい情報プラスαを得ることができます。作り込みや社内浸透までは日数がかかるかもしれませんが、未来のSRにとっては最高の手本になります。
Sales Cloudの改善してほしい点
作り込みで可能かもしれませんが、今後AIなどによって明らかに内容の薄い活動履歴などを一覧表示した際に非表示などでスマートになれば過去活動を確認しやすくなると思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
指定した担当の顧客全件の直近での活動日時が一覧表示出来る機能は既存先担当の時によく確認出来ていました。個人管理では必ず抜け漏れが考えられますので、セールスクラウド上で個人でリスト作成までできれば個人の活動がスムーズに進むと思います
サービス利用状況
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分からない
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