カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
案件管理のレイヤー設定が大変
この製品のいい点
案件の管理、いろんなコンタクト手段などを、含めて事細かに管理が可能、進捗度合いなどが、誰が見てもわかりやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
案件の進捗度合いが定量で、常に出てくるため、わかりやすい反面常時自身が常にボールを抱えているように感じられる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
案件管理が非常に簡単になり、引き継ぎは時間をかけずに簡単になった、またマネージャー側も組織員の管理入れ替えも、簡単になった。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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