カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業先管理が簡単になりました。
この製品のいい点
営業先を入力することで、その後営業先へのフォローが手薄になっていたり、ほかの担当がどの程度フォローしているかがわかるので営業しやすくなりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
これは当社側に問題がある部分なのですが、入力を強制する項目が非常に多いため、入力慣れするまでにかなりの手間を感じます。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業先の重要度別・過去の取引実績など顧客の情報を幅広く管理することができるので、今後の営業方針を立てやすくなりました。
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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