カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業には欠かせないツール
この製品のいい点
顧客情報を複数の切り口でまとめることができ、管理者、利用者共にストレスなく利用できる。他のデータベースとの連携も問題なく、弊社顧客データベースの核となっている。
Sales Cloudの改善してほしい点
データ量に依存する部分もあると思うが、バッヂ処理にかかる時間が長い印象を受ける。本社と現場でリアルタイムで情報共有できる環境構築に向けて更なる改善を期待しています。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
同じ切り口で収集した膨大な顧客データをもとに、類似した顧客の提案や関係性の強い顧客の提案などを行う自社の計算エンジンを構築している。
様々な顧客を同じ切り口で管理できる点がやはり何も言っても利点。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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