カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報の共有に便利!
この製品のいい点
グループ会社との顧客情報連携に活用。顧客情報が一別できることに加えて、案件の進捗フローも追える為、とても便利です!また自社の基幹システムとも連携されているのは良い!
Sales Cloudの改善してほしい点
たくさんの情報が詰まっている為、システムが重たい時がある。急いで顧客情報を見たいときには向かないかもしれない…。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
システム導入前はグループ会社へ情報共有後、案件進捗については電話やメールでの確認が必要であったがこのシステムを導入したことによりシステムを閲覧するだけで進捗を確認できるようになった為、都度の電話等が不用となり時短・効率化が進んだ。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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