カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
毎日の訪問報告をまとめることができ、業務の効率化が図れた。
この製品のいい点
企業情報、企業との商談内容をまとめることができ、社員とも簡単に共有できる点が良いと思います。
商談内容等の評価基準にも使える。
Sales Cloudの改善してほしい点
地場の中小企業の情報が不足していると感じる。情報をより豊富にしていただきたいとは感じる。やはり大手向けのサービスなのかなと思う。
システムの不具合がありましたか?
特になかったです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
上司の過去の商談報告が読めることで、離れた拠点のトップセールスマンの営業方法を見ることができたり、簡単な疑問点の解決にも役立っている。
検討者にオススメするポイント
導入のしやすさ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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