カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
営業組織にはかかせないツール
この製品のいい点
商談履歴、営業活動履歴、顧客情報など各種情報を一元管理できます。
社内のデータを集約し営業進捗の可視化や取引先の分析など大変多くのデータ分析が可能になります。
Sales Cloudの改善してほしい点
ガバナ制限が多く、大規模なシステムを構築しようとした場合、制限に抵触してしまい、エラーになることがあります。
システムの不具合がありましたか?
たまに読み込みが遅くなることがある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
数クリックでアクション履歴を残せるだけでなく、ダッシュボードやレポートを使いアクションや顧客分析を行えるので、作業効率がアップしました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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