カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ECサイトでの購入顧客の管理に便利
この製品のいい点
顧客管理で現状使用中
ECサイトでの購入顧客の管理が非常に行いやすい。
返品や、登録情報の変更などSalesforce一つで行えるためその他のアプリ、を使う必要がない。
Sales Cloudの改善してほしい点
一方で顧客とのやりとりができないためリアルタイムでの対応に不便さを感じる。
セキュリティの観点だとは思いますが実装されればより利便性は高まる。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
店頭に持ち込んだ返品商品をレジを介さずに処理が行えるため顧客の時間を無駄にしない。
またレジでの面倒な処理がなくなり業務の効率アップに繋がった。
検討者にオススメするポイント
業務内容効率化には最適かなと感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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