カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客との関係性を良好に保つための必須アイテム
この製品のいい点
仕事において、顧客情報を効率よく管理でき、あらゆる情報を一元管理できる。
ボタン操作も分かりやすく、
時間野あるときに少しずつ保存を行うこともできる。
インターネットに繋がっていればいつでもログイン可能なため便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
使う側として、実装されているとありがたい機能は、ネットワークの制限をかけることができる機能があるとよいと思う。
どこでもログインができるが、社員のリテラシーによっては、顧客情報漏洩に繋がる心配はあるため。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客とのやり取りを保存し、いつでも確認ができる。また、共有が必要な情報を残せば誰でも確認でき、サービスにおいてのトラブル回避に繋がる。
検討者にオススメするポイント
顧客管理台帳等、アナログ管理の企業には、かなりおすすめかと思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


