カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客に関わる情報を全て管理可能
この製品のいい点
設計の自由度やAPI連携などを駆使すると、顧客管理、案件管理、受注管理、請求管理まで全て一貫して行える点。
また、レポートやダッシュボードなどで帳票をサクッと作れる点も優れている。
上司からくる、『このデータまとめておいて』を『ダッシュボードURLを送って終わり』に出来る。
Sales Cloudの改善してほしい点
特段無いですが、アドミニストレーターが一名はいないと絶対にワークしない代物だと思います。
検定などもあるので、それらを活用するのがおすすめです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業ファネルの歩留まりの改善
顧客周りの業務の一括管理によるミスの逓減
ダッシュボードなどでひと目で歩留まりが見えるため、改善策を打つスピードが超高速化した。
さらに歩留まりの原因なども項目を追加するなどの工夫で瞬時に把握できた。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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