カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
従業員の成果の見える化
この製品のいい点
一緒に働いている従業員の受電、対応内容、セールスをかけた、かけないなどが可視化できるので、自分がどの程度の件数をこなせばチームとして成果になるのかが一目でわかる
Sales Cloudの改善してほしい点
ログインのIDとパスワードを要求される場面がよく散見されます。時間効率的にあまりよろしくないかなといった感じです。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
多部署との連携がとてもスムーズにできます。
例えば受電した部署と、応対すべき部署が違う場合にも、素早くバトンタッチできたこと。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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