カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
一元管理にとても向いている
この製品のいい点
様々な媒体、システム、経路からの応募者、企業を一元管理するために導入しましたが、その点においては非常に活用しやすくなりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
通話サービスと紐付けをして使用しております。履歴の確認や、対応数値が追えるので非常に助かっておりますが、内容については別途メモ欄などを使用して書き込みを行っているため、対応状況の内容についてもう少し管理方法がしやすくなるといいなとおもいます。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
下請け企業開拓のために架電リストを作成したり、案件に該当する人材を検索する際に、経歴のリンク先に含まれるワードや情報にもヒットするようになった為、特定の言語やシステム名での検索により非常に人材検索が楽になり業務効率に繋がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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