カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
営業の進捗・活動が見える化した
この製品のいい点
コード知識がない担当者でも簡単にレポート作成やダッシュボード作成、自動化プロセスを組み立てることができるため、アイデアをすぐにシステムに落とし込むができる点。
Sales Cloudの改善してほしい点
基本的にカスタマーサクセスにおける導入支援は皆無といっていい。カスタマーサクセスというよりはカスタマーサポート。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業の見える化により、売れる営業と売れない営業でどこにどのような差があるのかが認識できるようになった。その結果、営業組織全体の底上げに寄与している。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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