カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務テーマを管理できて便利です!
この製品のいい点
社内活用として製品の開発や研究のテーマを管理しています。テーマ担当者が複数人いるため、それぞれが同じ場所に実施した内容や情報を格納していけることが非常に便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
管理者の運用方法で解決できるかもしれませんが、投稿やチャターに対して返信するまででは無い内容に対して「いいね」ではなく「みたよ」等にしたほうが日本人には伝わりやすいのではないかと思いました。少しSNSに引っ張られすぎているように感じます。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
仮に異動したとしても、階層の複雑なフォルダを検索することなく、Sales cloud上に残っているため引き継ぎの効率が良くなりました。
検討者にオススメするポイント
ダッシュボードがおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


