カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
使い方次第であると思う
この製品のいい点
機能が豊富で管理者は臨機応変に見た目を変更することが可能、業務フローにうまく組み込みことにより情報の共有を行う事が可能だと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が豊富な反面ユーザーがついていけないケースも有り、運用側の周知やフローへの組み込み方が重要、慣れの問題でもあるが一度開いたタブが残り続けるため不便
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業部での導入事例、管理者のため見積りを正確に全て入力した場合は有力なデータベースとして運用が可能だが、社内システムとの連携が必須となるため導入費用(システム改良費用)は高額
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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