カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
スムーズな情報連携で業務が効率化
この製品のいい点
情報を一元管理できること。導入企業の利用用途に合わせてカスタマイズをすることで業務効率化を図ることができること。UIUXが良い。
Sales Cloudの改善してほしい点
反応の遅さ。記録できる情報量や機能の豊富さにメリットを感じる一方で、動作が重く、遅い。
機能が多すきて使いこなせていない。担当者の導入後のフォローがあまりない印象。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業担当者間の情報連携においてメリットを感じます。各人がクライアントから得た情報を一元管理することでスムーズな連携や引き継ぎができるようになっていると思います。
サービス利用状況
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分からない
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