カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
利用するチーム全員が使い方を統一しないと使いづらい。
この製品のいい点
営業チームにてアクション数や対応履歴を共有するために活用しています。過去の担当者ややりとり、数値が可視化されてる点はとても良いです。
Sales Cloudの改善してほしい点
利用するメンバーに、セールスフォースへの記載の仕方の統一をしないと、情報がバラバラに散財してしまい分かりずらい点。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
チームメンバーの行動量やアポ獲得率などが可視化され、アポ率や昇段成功率が高いメンバーにナレッジ共有を開いてもらうなど、チームを成長させるきっかけになっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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